琵琶湖でSUP パート1

お出かけ
07 /23 2015
20日の海の日、SUPに行ってきました
場所は、琵琶湖。家を6時半に出てレッツゴー
結ちゃん、はなちゃん達と草津Pで待ち合わせ。8時到着
皆、揃って去年お世話になったショップに向かいますよ~
約30分ぐらいで現地到着 朝ご飯を食べながら、しばし休憩。
この日は、いいお天気。でも大阪に比べると心地よい風が吹き涼しい

IMG_4579.jpg

去年もお会いしたショップの常連さんに撫でてもらい御満悦のはなちゃん

IMG_458000.jpg

常連さんのワンコ、チワワちゃん。お母さんとお姉ちゃんが結ちゃんと、はなちゃんを
ナデナデしているので、やきもちを焼いてました

IMG_4582.jpg

桃太郎は、ご飯を食べ車の下の日蔭に潜り込み・・寝る体制。
『桃太郎、今からやで~』

IMG_4583.jpg

おい、こっちもかぁ~
では、ワンコ紹介

IMG_4585.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_4587.jpg

ショップの看板犬フラ君。二歳の男の子です。
未去勢だからか大きいからか桃太郎は、反応したので・・・
挨拶なし。とりあえず距離を取りました
すずらんは、大丈夫なので挨拶をさせて頂き、興味シンシン
しかし、ショップのオーナーさん達に吠える吠える 
すずらんの、この警戒吠え。なかなか直りません
どうしたもんだろう~ 
                       パート2に続く   

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント