琵琶湖でSUP パート2

お出かけ
07 /24 2015
続きです。
ライフジャケットを着用し、SUPのボードとオールを持ち湖岸へ。
このSUP用のボードが・・なかなか重い

とりあえず一年ぶりなので、人だけ乗ってみる。
乗れそうだったので、岸に戻り・・
『よっしゃ~桃、行くよ』とリードを引くも全身で拒否
すずらんと乗る事にしました。

IMG_4633.jpg

去年、桃太郎と乗った時は・・・とりあえず桃太郎が動かず安定しましたが、
すずらん、湖面に浮かんだ枝とかが気になり、カプカプくわえに行きます
その為、ドンドン体がボードから出る 当然ボードが傾く・・
その都度、ライフジャケットの背中部分のハンドルを持って修正
落ちちゃうと、すずらんをボードの上に上げるのが大変やろうし

IMG_4641.jpg

はなちゃんは去年同様、ママに密着しながら乗ってます

IMG_4645.jpg

IMG_4624.jpg

結ちゃんは余裕で風を切ってました

IMG_4634.jpg

集合して、ハイチーズ
この写真のとおり、すずらんの尻尾は、ずっと水に浸かってましたよ

IMG_4637.jpg

フラ君とチワワ君も一緒に・・・
台風の後で水の濁りが若干、残念でした
休憩中

IMG_4599.jpg

IMG_4600.jpg

ウィンドサーフィンもされてましたよ
結ちゃんブルブル中
そして集合写真。

IMG_4626.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4597.jpg

IMG_4603.jpg

IMG_4610.jpg

木陰でマッタリ。動く気配のない桃太郎・・・
しかし、そうは問屋が卸さない
                                     パート3に続く

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント