琵琶湖でSUP パート3

お出かけ
07 /25 2015
続きです。
休憩が終わり、ショップのオーナーさんが
『このボードやったら浮力あるから二頭一緒に乗れるよ』と言って下さり、
試してみる事にしました。
まず、すずらんを乗せ、桃太郎を乗せてみる。

IMG_4625.jpg

いけそう
これっウインドサーフィンのボードみたいです。
別にボードに、こだわりはなく安定感重視の私。このまま出発

IMG_4628.jpg

安定感抜群の桃太郎に対して、隙あらば飛び込みかねない、すずらん

IMG_4649.jpg

IMG_4612.jpg

さすが看板犬のフラ君は、余裕です

IMG_4607.jpg

IMG_4642.jpg

IMG_4643.jpg

皆、思い思いにオールを漕ぎ愛犬との時間を満喫しました
最後は記念撮影

IMG_4650.jpg

『はなちゃん、こっちやで~』と写真を撮ってたら・・私もやんか・・
慌てて私も入り・・・ハイチーズ

IMG_4630.jpg

あらっウチの子よそ向いちゃった ここで発揮される集中力のなさですね(笑)
又、楽しい思い出が一つ増えました
結ちゃん、はなちゃん有難う~       
                              パート4に続く

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント