顔のあぶら

日常
11 /08 2014
ある夜の一コマ。
旦那は仕事に弁当を持って行くんですが、この日は珍しく少し
残したみたいで家に帰ってから残りを食べてました
そういうとこ律儀なんです
私が強制してる訳ではありませんよ~

『待ってたで』と桃太郎。定位置に
旦那には、何か貰えると思っているので旦那が食事中は、
片時も目を離さず、ひたすらヨダレをたらし待っています

IMG_021700.jpg

又、旦那も嬉しそうに、からかうんですよね

IMG_0209.jpg

IMG_0210.jpg

弁当を食べ終わった後は、二人でイチャイチャ

IMG_0201.jpg

近所のオッチャンが言ってたで。
『中年以上になったら犬が好きな油が出るみたいで
ウチも顔舐めたくる』 って・・
なるほど~
道理で・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント