琵琶湖でSUP パート4

お出かけ
07 /26 2015
続きです。
湖岸からボード等を運びワンコとショップに戻ります。
着替えを済ませ・・ショップの方達とおしゃべり
心地よい風が吹き、飼い主達もマッタリ
その間ワンコ達は・・・

IMG_4613.jpg

いち早く冷たいコンクリートの上で寛ぐ桃太郎。
きっと『オレ秋田犬やで。泳ぐより寝る方がええねん』って思ってる事でしょう

IMG_4614.jpg

『私、楽しかった』とご満悦の、すずらん。
水に入る事に対して始めは、抵抗してましたが・・
オモチャを投げると一応、泳いでましたよ~ 

IMG_4615.jpg

芝生の上で寛ぐ結ちゃん。 たまにゴロンゴロンしてました

IMG_4616.jpg

写真を撮ろうとするとドンドン近づいてくる、はなちゃん。
湖岸の砂浜では、穴掘りに勤しんでおられました(笑) お疲れ様~

IMG_4618.jpg

IMG_4619.jpg

はいはい
 
IMG_4620.jpg

結ちゃんの視線の先には、ショップのオーナーさんが・・・
きっとオーナーさんの話を私達と一緒に聞いてたんだと思います
しっかり休憩させて頂き、帰路につきます。
17時半頃、我が家に到着。
荷物を片づけ、桃太郎と、すずらんを洗い終了
そして、次の日の朝。
昨日疲れたのか朝から、爆睡モードの桃太郎と、すずらん。







あ~羨ましい(笑)
母は、筋肉痛の体で仕事に向かいましたよ~

一緒に遊んでくれた結ちゃん、はなちゃん。
お世話になったショップのオーナー様ご夫妻及びスタッフの方々、本間ありがとうございました
楽しい一日を過ごさせて頂きました
きっと始めは「秋田犬が」と驚かれたと思います・・が
又、来年も宜しくお願いします

長い記事にお付き合い下さりありがとうございました

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント