私と桃太郎のモットー(笑)

ドッグダンス
07 /27 2015
日曜日は、レッスン まずは、桃太郎。
『伏せで待て』です。

IMG_4659.jpg

オヤツを足に置かれ・・待てです。
ついでに、すずらんも・・・

IMG_4660.jpg

IMG_4661.jpg

ボルちゃんも飛び入り参加で皆で待て
この後、桃太郎を私の前まで呼び込みます。
しかし・・動かない・・動けない
足にオヤツが乗っているので、固まる桃太郎。
本間こういう不器用な所が面白い
オヤツをソロリソロリ下に落とし私の前にノソノソ来ましたよ
颯爽と走って来てくれたら格好いいけど、そこは秋田犬。
マイペースです

IMG_4662.jpg

バックで下がって『ターン』
桃太郎も理解したのか不恰好ですが、少しずつ出来てきました。
後は、練習です。
続いて『バックウィーブ』

IMG_4666.jpg

右からバックして足を抜ける時、後に抜けない・・
私の左足の方に抜けてくれたら、いいんやけど

IMG_4670.jpg

どうしても前の方に抜けてしまう

IMG_4671.jpg

左から抜ける時は、後に抜けるのに

IMG_4674.jpg

矢印のように抜けるよう宿題です。

この暑い時期、宿題がなかなか出来ていないのが現状でして・・
飼い主もワンコもダラダラでございます(笑) 
私と桃太郎のモットー ボチボチ頑張ります


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント