おまけ

日常
07 /30 2015
フードだったか、オヤツだったか 忘れちゃいましたが・・
買った時のおまけに付いてたコレッ

IMG_4709.jpg

トナカイの肉らしい。開けると・・・

IMG_4710.jpg

もれなく桃太郎 待ち構えてます
そして、その桃太郎を待ち構える、すずらん。
私がご飯の器を持った瞬間・・よ~いドン

IMG_4711.jpg

到着 

IMG_47120.jpg

『座れ』と言うと、その場で座る桃太郎と
1.2歩後ずさりしてから座る、すずらん。
なんで下がるんやろう
普段は、前へ前へ・・やのに

IMG_4713.jpg

最近、夏バテなのか、すずらんの食欲にムラがあり、ご飯を残す事があります。
このトナカイの肉。
美味しかったのか夢中で食べてました

ちなみに桃太郎は、いつもと変わらず食欲旺盛でしたよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント