出来る男が増えました!

散歩
08 /03 2015
日曜日の朝散歩。
いつものように公園に向かいます 
六時過ぎに家を出たのに・・・もう暑い 後もう少しの我慢ですね
公園でウィル家と、こてっちゃん家と会いましたよ~
この日は、ウィル家にお泊りのモコちゃんも一緒
って事で皆で写真を撮る事になりました

IMG_4751.jpg

皆で並ばせようとしますが・・・拒否るモコちゃん
そのモコちゃんをガン見の桃太郎。

IMG_4752.jpg

まだまだ踏ん張るモコちゃん。

そして、観念したのか拒否るのを諦め、この笑顔 
皆、いい笑顔です *こてっちゃん尻尾だけでゴメン

IMG_4753.jpg

IMG_4754.jpg

『モコちゃん』と呼ぶも声が届かず マイペース

さぁ、桃太郎と、すずらんも一緒に・・・

IMG_47550.jpg

IMG_47560.jpg

IMG_47570.jpg

ずっとカメラ目線だったのは、こてっちゃんとローガン
出来る男が増えました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント