難波へGO

フラ
11 /04 2014
土曜日は、ひさびさの難波~
フラ友がパウスカート(フラではくスカート)を作ろうって誘ってくれ、
布を買いに行ってきました
作れるかどうかわからんけど とりあえず買っとこ~

IMG_0620.jpg

いろんな柄がありました。
迷いながら二種類買う事に・・

そして、次の場所に移動。

IMG_06250.jpg

パンケーキが有名らしい
店に入ると言えば居酒屋しか思いつかない私。
誘ってもらわなければ、多分一生行かなかったであろう
なんかハワイアンな店内及び店員さんのユニホーム

IMG_0627.jpg

生クリーム山盛り
三人で分け分け。

IMG_0628.jpg

この飲物。アサイーとバナナとヨーグルトやったかな?の
ミックスジュース。 美味しかった
そして、オムレツ。

IMG_0629.jpg

とりあえずケチャップでハートを書いてみる

IMG_0631.jpg

なんじゃこれ~
まっええか 

IMG_0675.jpg
 
店員さんが撮ってくれました
いい記念になりました
後は、無事パウスカートが完成しますように


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント