日曜日のレッスン!

Shake!
08 /04 2015
散歩の後は、暑さ対策の為、家に引きこもり(笑)
夕方からレッスンに向かいました
まずは、すずらん。
この日は、コリーのジャスミンちゃんと、はなちゃんがレッスンを受けてましたよ~
残念ながら写真はございません・・・
『伏せ』『待て』で妨害。先生がオモチャを転がします。
毎回書いてますが、アイコンタクトが・・取り続けられない
一瞬は合いますが、本間苦手です。
先生~すずらんは、動かなかったらOKにしてくれませんか  

続いて、オヤツの妨害。

IMG_47700.jpg

すずらんと一緒にオヤツの妨害をしてくれてるボルちゃん
アイコンタクト完璧です
そして、この写真のすずらん。
私を見ていますが・・この後すぐよそ見 あ~あ集中力がほしい・・・
宿題は、アイコンタクトを意識させる事。行進中の『座れ』
これ毎回の宿題となりました。進歩なしの私・・・
後、遠隔。『伏せ』の体勢から『立って』が苦手なのでスムーズに出来るように。

休憩中

IMG_4771.jpg

ねっアイコンタクト完璧でしょ

IMG_4773.jpg

そして、このおじちゃん達。

IMG_4774.jpg

横にいるのに決して目を合わせません。
前は、桃太郎だけが意識して『ウーッ』って唸ってましたけど・・・
ボルちゃんが穏やかって事もあって今では、この通り
目は合わせませんけどね~
桃太郎5歳。少しずつですが成長しております。本間有難いです

エアコンのきいた部屋で十分寛いだ桃太郎。次は、あなたの番ですよ
『バックターン』と『バックウィーブ』
良くなってきたって先生に褒めてもらいました。ヤッター
しかし、『くるん』が・・・
練習してなかったら、すぐ出来なくなるんですね~ 
練習してないのんバレバレです
その日、レッスンでした事だけじゃなく・・万遍なくしなくちゃダメですね

桃太郎と、すずらん二週レッスンをお休みさせて頂きます。
その間、忘れないように少しずつでも練習しなくちゃ

久しぶりのレッスンで『アチャ』ってならないようにね~(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント