甘えん坊

日常
08 /08 2015
今日も暑い~
朝、旦那が「あれっ今日土曜日あ~やっと明日休みや」とポロリ。
この一週間猛暑が続く中、2日続けての棟上でかなりお疲れ。本間お疲れ様です
後一日気合いで頑張れ
この時期、外仕事をされてる方達は、本間大変だと思います。
皆様もお体ご自愛くださいませ


実は、甘えん坊の桃太郎。
いつもは、すずらんに先を越されてしまい・・なかなか甘えられない。
でも、この時すずらんは、オモチャ遊びで夢中

IMG_4775.jpg

猫のようにスリスリ甘える桃太郎 
こうして・・桃太郎をヨシヨシしていると必ず、すずらんが走ってくる
あっ写真の右上に写ってた・・

IMG_4776.jpg

ほらね~必ず桃太郎と私の間に割ってはいる(笑)
すずらんがくわえてたオモチャを『取ってこい』と投げ・・

IMG_4778.jpg

ヨシヨシ再開 私の足に足とアゴを乗せ、リラックス
頭のマッサージ中。
手が黒いですが、決してオッちゃんの手では、ありません。
オバちゃんの手なので悪しからず(笑)


IMG_4779.jpg

IMG_4780.jpg

桃太郎は、マッサージが大好きなので、気持ちよさそうにしてました
こういう姿を見ると本間癒される~
『もも~気持ちいいね』と話かけながら至福のひととき

・・・

IMG_4781.jpg

また来た

IMG_4782.jpg

やっぱり割り込んできたので・・・ヨシヨシタイム終了

普段、すずらんが『ワタチ。ワタチ』と甘えてくるので、
どうしても、すずらんをヨシヨシする方が多くなります。
すずらんを十分ヨシヨシして、
耳をペタンコにして待っている桃太郎に『はい。次、桃太郎ね』とヨシヨシしようと
すると・・又すずらんが甘えてくる。その繰り返し。

すず~桃太郎の方が甘えん坊やねんで~
たまには、譲ってあげてね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント