山麓苑 パート1

お出かけ
08 /12 2015
記事の前に本日の様子を少し。



さっき届きました。
パンツにしようか迷いましたがサイズがイマイチ解らず・・このタイプにしました。
すずらんは、腰回が50cmだったのでLL。





まだ、いつもと変わらず、寝ています

さて、日曜日は、旦那が弟子時代お世話になった親方と
仕事でお世話になってる方にお盆前の挨拶に行ってきました。
高校卒業後5年間が弟子時代。いわゆる修行期間です。
なかなか、大変やったみたいやけど・・
辛い修行を乗り越え、今がある(笑)
最近は、弟子に入る大工さんも少なくなったみたいで・・時代ですね~

挨拶も無事終え、体が肉を欲してるらしい旦那の要望にお応えして、
行ってきました

IMG_4794.jpg

IMG_4795.jpg

以前、結ちゃんママに誘って頂き、桃太郎と来た山麓苑
樽が部屋なっていて、全室個室で我が家には有難い。
こんな感じ

IMG_4811.jpg

前は、結ちゃん・はなちゃん・テリー君と桃太郎のワンコ4頭。プラス飼い主。
なのでもっと大きい樽でしたが、今回は小ぶり。

IMG_4812.jpg

IMG_4813.jpg

樽の外はこんな感じ 面白い空間が広がります。
帰る時にワンコの写真を撮ってくれ次回来店した際に頂けるんです
今まで来店したワンコの写真がいっぱい飾ってあり、桃太郎も頂きました。
ジャーン

IMG_4817.jpg

え~と、2013.12.14だから・・・1年8ヶ月ぶり・・・・・
よく写真を置いてくれてました 有難うございます
桃太郎が4歳ぐらいかなやっぱり少し若い感じ・・・
Shake!以外で他のワンコ達と初めて行ったお店かも・・・
いや~その前にカフェ行ったかな・・記憶が曖昧です
が、桃太郎にとっては、お友達ワンコと初めて
お出掛けした記念すべき日の写真です
        パート2に続きます。

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント