山麓苑 パート2

お出かけ
08 /13 2015
続きです。
樽の中に入り落ち着かない、すずらんと・・

IMG_4796.jpg

もう、すでに美味しい匂いがしているので・・入口の方を向き待つ桃太郎。

IMG_4797.jpg

料理は、こんな感じ。旦那は、ジンギスカンより牛肉がいいって事で牛肉セット。
後モロモロ。 ラムタンが以外と美味しかった
生ビールを飲みたかったけど運転なので・・ノンアルコール。

IMG_4801.jpg

桃太郎とすずらんにもワンコメニューの野菜スープと茹でた馬肉を
頼みました。 
自分の分は食べた桃太郎。すずらんの器の前で待つ。

IMG_4803.jpg

IMG_4804.jpg

残ってました 『はい。桃太郎いいよ~』とすずらんの食べ残しを
桃太郎に食べてもらい・・・お次は・・・

IMG_4805.jpg

家と同じく、旦那の口元から目を離しません
そして、ごちそうさま

IMG_4806.jpg

食べ物がなくなると・・この通り。

IMG_4807.jpg

IMG_4808.jpg

しばし休憩。
『さぁ帰ろうか

IMG_4809.jpg

樽の前でハイチーズ よく出来ました

IMG_4815.jpg

外は真っ暗やけど・・いい感じ

IMG_481600.jpg

この日も帰りに桃太郎とすずらんの写真を撮って頂きました。
山麓苑さん、ご馳走様でした
もも。すず。又、来ようね~

本日の様子。





またまた、思い思いの所で寝ています


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

山麓苑懐かし〜(≧∇≦)
昔、良く行きました

WANも入れるって聞いてたんやけど
桃太郎とすずらんみたいにティンクは
おとなしくしてないからなぁ…(; ̄ェ ̄)
でも、一緒にお出かけできるってイイよね〜🎵

ティンク母ちゃんへ

久しぶり〜
ティンちゃん、いろんな所お出掛けしてるもんね(o^^o)
桃太郎は、まだまだティンちゃんみたいに、いろんな所行けないけど・・ボチボチです!

今度、一緒にどう?