日曜日の朝散歩

散歩
11 /04 2014
日曜日の朝散歩の様子です。
今日は、旦那も仕事が休みなので夫婦揃っての散歩です

IMG_0639.jpg

ブレブレですが、ルンルンと聞こえてきそうなぐらい上機嫌

IMG_06400.jpg

IMG_0641.jpg

旦那がリードを持つと必ず口にくわえ、我先にと誘導します
私が変わってリードを持つとポロッと口から離します 
う~ん わかっているね~叱られるって事・・
途中で、こてっちゃん・ウィル・バニラと会いました
ウィルママに群がる面々。

IMG_06520.jpg

この真剣な表情
桃太郎その集中力 レッスンの時に出してくれ~

IMG_06470.jpg

IMG_06450.jpg

IMG_06510.jpg

座れば、オヤツを貰えると思っているんですよね
いい姿勢です
こてっちゃんの集中力も大したもんです。アイコンタクトバッチリ
ウィルママ・こてっちゃんママ ご協力有難うございました(≧▽≦)

さて、この後は秋田犬保存会関西総支部展に行ってきます

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント