ジェネレーションギャップ

日常
08 /17 2015
昨日は、夫婦揃って久しぶりに息子の所へ行ってきました。
息子も旦那と同じく、土日のみ休み。盆休み・・私だけ
息子の家から昼ご飯を食べに近くのショッピングモールへ移動

IMG_488600.jpg

パパと・・

IMG_4891.jpg

じぃじと・・
正月に会ったきりなのに、泣かず、すぐ懐いた。
旦那、昔から年配の人と子供にはモテるんです 後ワンコも(笑)

IMG_4892.jpg

もうすぐ二才のお孫ちゃん。大分しっかり歩くようになりました
来月には、お姉ちゃんになるんやもんね~

IMG_488800.jpg

このアンパンマンのカート。大人気のようで・・
息子が娘の為に探しゲットしたものの、本人は乗りたくないようです

IMG_488900.jpg

渋々(笑)
旦那と共にビックリしたのが、このトイレ
子供用トイレ。便座や手洗い、すべての物が子供用に小さくなっていました
普通のトイレの完璧なミニチュア版。
親が上から覗けるようになってました。進化してますね~

IMG_489300.jpg

高校野球を見ながら・・・

IMG_4895.jpg

高校球児と同じく坊主頭の息子の子煩悩ぶりを楽しく見てきました
本間、今のパパさん達は育児にも参加し子煩悩ですよね~
初めて衝撃を受けたのが・・抱っこ紐。
私の時って、お母さんが抱っこ紐をして赤ちゃんを抱っこしてたけど、
今の時代、違うみたい
まだ、お孫ちゃんが赤ちゃんの時一緒に買い物に行って息子が、
抱っこ紐を装着した時は本間ビックリしました
でも周りを見たら、皆そう
お父さんが抱っこ紐をして赤ちゃんを抱っこしてる。
ジェネレーションギャップ

IMG_4896.jpg

家に帰ると、大喜びの桃太郎と、すずらん。

IMG_4897.jpg

IMG_4898.jpg

旦那に甘えてました 凄い顔やけど

喜んだのも束の間、旦那が用事で出掛ける事に・・・

IMG_4899.jpg

静かに・・車が出るのを見つめる桃太郎。
『すぐ帰ってくるよ~』

息子とこは来月、二人目が生まれます
お嫁さんが出産入院中は、お孫ちゃんをうちで預かるつもりです。
その前にお泊り練習をする予定。
さて、桃太郎と、すずらんの反応はどうか
楽しみ半分不安半分のばぁばです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント