まだ普段と変わらず

日常
08 /19 2015
最近少し涼しくなったからか・・
珍しく、すずらんの誘いに乗りガウガウが始まった桃太郎とすずらん

IMG_4900.jpg

すずらんヒートの為、パンツ着用及び監視付き(笑)

IMG_4901.jpg

IMG_4902.jpg

IMG_4903.jpg

久しぶりのガウガウに嬉しそうな、すずらんと終わりにしたい桃太郎。

IMG_4904.jpg

終了~
あっという間に終わっちゃった

多分、今日ですずらんのヒート10日目。
桃太郎、すずらんのお尻の匂いをしつこく嗅ぎに行きますが、
『ももダメ』って言うと・・今のところ、やめてノソノソ離れます。
すずらんのパンツ着用だけで普段とあまり変わらない桃太郎とすずらん。

IMG_4905.jpg

IMG_4906.jpg

IMG_4910.jpg

IMG_4911.jpg

でも、そろそろ発情期に入っていくみたいなので、
これからの一週間は特に気をつけないと・・

いや、その子によって日にち的な幅があるみたいやから今月いっぱいかな
桃太郎のストレスが少しでも少なく済めばいいなぁと思っています。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント