夏祭りでフラ

フラ
08 /24 2015
土曜日は、夏祭りに参加させて頂きフラを踊ってきました
この夏祭りには、毎年参加されてるみたいですが・・私は初めての参加。
私が通ってる教室以外にも、いろんな教室の方が参加されるので、
本番前にリハーサル及び顔合わせ。この時、初めて一緒に踊ります。

IMG_4933.jpg

今回は、この衣装。
若干・・お風呂上り的な感じですが 致し方なし
二時間ほど打ち合わせと練習をし会場に向かいます

IMG_493400.jpg

会場に着くと・・どんより
なんか、嫌な雲がいます どうか雨が降りませんように・・

IMG_4935.jpg

私達のフラチームは5曲踊り、私は、その内の2曲を踊りました
小学生の女の子達もいて、みんな可愛い衣装を着てお化粧して・・
本間、可愛かったです
やぐらの横で待機の為、写真がなく残念
以前、イベントに出させてもらった時は観客席が真っ暗だったので、
全然気にせず踊れましたが・・
今回は、観てくれてる方達との距離も近く顔がよ~く見えました
心の中で『笑顔、笑顔』と思いつつも顔が引きつってるのが、
わかりました 
本番前に先生が『一番大切なのは、笑顔。踊りをカバーしてくれる』って、
おっしゃってましたが・・・ う~ん 出来ませんでした(泣)
次回は、11月。次頑張ろう
一応、無事終わり、先生と一緒に・・

IMG_493700.jpg

終わる頃には、薄日も差し、どんより雲もどこかにいっちゃいました

今回、主催されてる自治会の方達からお寿司・飲物・タオルや団扇等
いろんな物を頂きました。その中に会場で使える金券もあり、
フランクフルトや焼きそばなど美味しく頂きました
こういうお祭りって久しぶりだったので同じ教室のフラ友とワイワイガヤガヤ
凄く楽しい時間を過ごせました

IMG_4938.jpg

こんなに頂いちゃいました
自治会の役員の皆様、本間、有難うございました

屋外で踊るフラって、風を感じ凄く気持ちよかったです
又、機会があれば参加したいと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント