久しぶりのレッスンと、すずらんのお気に入り!

ドッグダンス
08 /25 2015
日曜日は、久しぶりのレッスン。
二週お休みさせてもらったので三週間ぶりです。
その間少しずつでも練習しようって思ってましたが・・出ました怠け癖
まだ日にちあるし~と悠長に構えて気が付けばレッスン日。
一体、私は三週間何をしてたんだろう・・ははっ
すずらんはヒートの為、旦那と共にお留守番です
私がレッスンの用意をしていたら行く気満々のすずらん。
嬉しそうな顔で私の後をついてきます
『すず~お父さんと留守番やで』  ちょっと可哀想でした

さて、桃太郎のレッスン。
今回は曲を流し構成表に沿って動きました。
あまり練習しなかったにも関わらず、桃太郎以外と出来ました
桃太郎は出来てるのに、私が構成を覚えていない・・最悪の状況
先生から『お母さん構成覚えて下さいね』と一言。
次回には覚えて行くようにしよう 
そして口だけで終わらないように気を付けます(笑)

その日の晩。ご飯を食べてマッタリの桃太郎とすずらん。
珍しく桃太郎が私達の傍に来ると・・
オモチャで遊んでた、すずらんが飛んできました

IMG_4939.jpg

オモチャは離さず桃太郎と旦那の間に割り込みます。

IMG_4940.jpg

IMG_4941.jpg

ボールを死守する、すずらん

IMG_4942.jpg

それに反し、桃太郎は興味なし。

IMG_4943.jpg

それよりも旦那に興味あり。

IMG_4944.jpg

このピンクのボールのオモチャ。すずらんのお気に入りです。
『ピコピコ』っていう音も『スカッスカッ』になってますが・・
それでもいいみたいで、必ず自分の傍に置いてます
『すず~心配せんでも桃太郎絶対取らへんよ。だって音でーへんやん』

音の出ないオモチャには見向きもしない桃太郎と、
自分の好きな物は皆好きだと勘違いしてる、すずらんでした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント