秋保 関西総支部展

お出かけ
11 /05 2014
日曜日の朝散歩から帰り、次は秋田犬保存会関西総支部展が
行われている会場に向かいました。
9時頃には着くつもりが、10時到着 始まってるし 

IMG_06580.jpg

IMG_06530.jpg

皆、立派でかっこいい ビシッとした立ち姿
やっぱかっこいいですよね
桃太郎は家庭犬らしく のんびり寝てました
しかし写真が・・残念です 
iPhoneってズーム機能あるんかな
又、調べようっと

ナナちゃんユキちゃんと会いました
早速一緒にパチリ

IMG_06540.jpg

桃太郎~なんちゅう顔してんねん
ナナちゃんユキちゃんもあっち向いてる
でもこれって私の撮り方がマズいですよね 
折角のスリーショットが・・ 
家に帰って写真見て本間ガッカリしました
もっとバシバシ撮っとけばよかった
そしたら一枚ぐらいマシなのがあったかも・・

IMG_06560.jpg

IMG_06550.jpg

ナナちゃんユキちゃんのパパさんママさん。
写真を撮らせてもらいながら、こんな出来ですいません(>_<)
でもお話をさせてもらって、ナデナデさせてもらって
本間楽しかったです
有難うごさいました 
次回お会いした時はリベンジさせて下さいね
そして白太郎君  ドーン

IMG_06610.jpg

IMG_06600.jpg

私、白太郎君のブログ 大ファンなんです
初めてブログを拝見した時、一人で大爆笑しました
 白太郎ママさん ごめんなさい(>_<)
その白太郎君を身近に見て・・癒される~
パパさんママさんともお話が出来て嬉しかったです。
有難うございました

その他にも写真を撮りたかったワンコがいたのに・・
『後で撮らして貰おう』ってのんびり構えて、
コンビニでご飯買って食べてたら・・
アレッ いない
本日の反省 
写真を撮る時は、積極的に声をかけ先に撮っとくべし。
カメラ買うべし。かな

IMG_06590.jpg

ねっ桃太郎  顔を背けないで~

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
 

 

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ 展覧会に行くと新しい出会いがあって楽して 桃太郎くんめちゃんこ可愛い♪

ドッグダンスされてるんですね
犬と一緒に何かするって いいよね~~
ハクとも も一回でいいから 踊りたいな

またどこかで会ったら 声かけて下さいね~~

ハクの写真 あは~~笑えるウ~~(*^^)v

コメント有難うございます。
白太郎君の写真、勝手に使っちゃってすいません(>_<)

お会いできて凄く嬉しかったです(≧▽≦)

本間、犬と何かするって楽しいです。
ダンスもまだまだですが、春の競技会に出れるよう
頑張りたいと思っています(^^)v

今度は、恐る恐るじゃなく手を振りながら声かけさせて
もらいま~す(^^)/

No title

初めまして☆
私の実家にも虎毛の秋田犬が2頭います^^
母が秋田犬とドックダンスしています!
展覧会にも行っていたんですが
もしかしたら、会っているかも???^^

Re: No title

M@KIさん 初めまして~!
コメント有難うございます(^^♪
2頭飼い凄いですね。多頭飼い憧れます(≧▽≦)
虎毛2頭・・確かに会いました。
お話は出来てませんが・・・
次、お会いした時は是非 声を掛けさせて頂きます。
ドッグダンスの話もしたいですし(^^)/

こんばんは!

先日は再びお会いできてとても嬉しかったです~♪
桃太郎くんホントに優しいお顔で癒されます(*^^*)

ワンズのカメラ目線の写真、めっちゃ難しいですよね(-"-;A
犬が多くなれば更に難しい。。
いつも私も大苦戦しています(>_<)

『フォト蔵』と言うサイトをご存じでしょうか?
私もワン友さんに教えて頂いてアカウントを作ったのですが
お互いの写真を共有することができるので
もしアカウントお持ちでなければ作りませんか♪
お持ちでなければメールください(`・ω・´)ゞ
自分以外の人に撮ってもらったナナユキはまた違った魅力があるので
いつもお友達に頂いた写真も大切にしています( *´艸`)

それとブログにリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _ )m

トラックバック

関西秋保展

秋田犬保存会の関西総支部展に行ってきたよ~ 今回は沢山お友達に会えました! ナナユキに優しいイケメン桃太郎くん(*´∀`*)モフモフ また会えて良かった! 本部展ぶり、さくらちゃんと 武蔵くん~デカイ! ここさぶちゃん! 新しいお友達も(^o^)v 野菊ちゃん! グラ兄ちゃん ...