背中越し

日常
08 /27 2015
昨日、子供が小学生の頃からのママ友から久しぶりにLINEが入り、
『フラ始めたんやけど一緒にせえへん』と・・・
おおっフラつながりやん♪♪
『私も一年前から、やってる~』って返事をしました
なんか、凄い偶然で嬉しくなっちゃいました。
私、フラと縁があるのかも・・フラを始める運命(笑)
今の教室は、先生が厳しくフラ友達も超熱心でなかなか大変やけど、
楽しいし・・・
教室を変わる気もないので、別々の教室で頑張ります

さて、昨日の晩はお鍋。
鶏肉が入ってるので旦那から目を離さない桃太郎と
旦那にピッタリくっつく、すずらん

IMG_4960.jpg

IMG_4961.jpg

旦那の背中越しから手の動きを必死で見てる桃太郎
すずらんが『近づくな』と唸ったので・・この位置におさまりました
この不器用さと真面目さが又、可愛いんですよね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

後ろから覗きこんでいる桃太郎君、かわいい♪
すずらんちゃんの”近づくな~”は面白いですね(^^)

旦那が桃太郎君ホンマにラッキーと間違えそうや~と、言ってます。


ラッキー・絢愛ママさんへ

こんにちは(o^^o)
すずらん、桃太郎には強気で意地悪です(^◇^;)
絢愛ちゃんみたいにおしとやかで優しい女の子になってほしい〜
絢愛ちゃんの爪の垢を飲ませたいです!
今度是非(笑)

私もブログでラッキー君を拝見してて、なんか仕草というか「桃太郎もこんな顔する」とか「うちもあるある〜」とか。やっぱり似てますよね〜
一人盛り上がって、ラッキー君に勝手に親近感持ってます(≧∇≦)
桃太郎に足らないのは、やはり貫禄ですね(o^^o)