お泊り練習 パート1

日常
08 /31 2015
土曜日は、お孫ちゃんが初めてお泊りにきました
桃太郎は、家に入ってくる人は大歓迎。
自ら尻尾フリフリで近づきますが・・触られるのは嫌
初めに挨拶だけしたら、後は無関心。
問題は、すずらん。
息子とお嫁さんに吠えまくる 叱っても叱っても吠える
のでケージIN。落ち着くまで待機です

IMG_4986.jpg

IMG_4987.jpg

ご機嫌だった、お孫ちゃんもパパとママが帰ると少し愚図り・・・

IMG_4991.jpg

おしゃぶりとケーブルテレビのアニメで慌てて機嫌をとるバァバ(笑)

IMG_4992.jpg

やっと落ち着いたすずらんを見て『ワンワン』。
機嫌が直ったみたい

IMG_4993.jpg

絶好調になった、お孫ちゃんの動きが気になる様子のすずらん。

旦那が帰って来て、超笑顔でお迎えのお孫ちゃん
でも、それが気に入らないのか・・お孫ちゃんに又吠えまくる、すずらん

IMG_4994.jpg

IMG_4995.jpg

お孫ちゃんが旦那に近づくと・・・吠える
やきもち
すずらんに威嚇され一瞬固まるも・・・泣かず、へこたれない

IMG_4997.jpg

IMG_4999.jpg

旦那の膝の上から離れません

IMG_4996.jpg

この勝負、お孫ちゃんの勝利
ちょっとスネ気味でふて寝する、すずらんでした
                      パート2に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント