お泊り練習 パート2

日常
09 /01 2015
もう今日から9月って事で恒例のフィラリアのお薬。

IMG_5036.jpg

笑顔の桃太郎とちょっと不満げな顔の、すずらん。

IMG_5038.jpg

一瞬でなくなりました。又、来月ね~

では、お泊り会の続きです。
急遽、旦那は飲み会の為、外出。さぁ~ご飯しようかっ

IMG_5005.jpg

IMG_5002.jpg

ご飯を食べ終わった桃太郎。
ノシノシとお孫ちゃんの後に・・・

IMG_5006.jpg

IMG_5007.jpg

器の中身とお孫ちゃんを交互に見、アピールしてますが・・
知る由もないお孫ちゃんは、当然無視
それならと・・・

IMG_5008.jpg

お孫ちゃんにピッタリとくっつき、より一層アピールしますが・・・

IMG_5009.jpg

完全無視
食べ終わった、お孫ちゃんが動きだすと・・

IMG_5010.jpg

IMG_5011.jpg

顔を背ける桃太郎。
『ごちそうさま』したら後は用なし。俺に近づくなオーラ全開です
ご飯も終わり、眠たくなってきた皆。
おしゃぶりをカバンの中から取り出しソファでゴロゴロし始めるお孫ちゃん。
眠くなると、おしゃぶりが必要みたいです

IMG_5012.jpg

IMG_5013.jpg

すずらんのベットでうずもれる桃太郎。

IMG_5014.jpg

静かになってマッタリモードのすずらん。
そして・・

IMG_5015.jpg

寝た

IMG_5016.jpg

寝た

IMG_5017.jpg

こちらも隠れ家にて寝た
とここまでは順調のお泊り会。
この後、二階のベットにお孫ちゃんを移そうとしたんですが・・
起きてしまい大泣き どうもベットで寝るのが嫌らしく『いや~』を連発。
諦めるまで待とうとしましたが・・なかなかの頑固者
仕方なく、一階で布団を敷き寝ました 
久しぶりのなんちゃって子育てにちょっぴり疲れたバァバでした
ごめんなさい。もう一回続きます・・・        パート3に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村     

コメント

非公開コメント