お泊り練習 パート3

日常
09 /02 2015
続きです。
ふと目が覚め、横のお孫ちゃんを見ると・・いない
ソファに上で丸くなって寝てました 
起こさないようにソォーッと布団に戻し・・ヤレヤレです
なんでそんなにソファの上がいいのか謎です・・
朝を迎え、散歩から帰ってきた桃太郎がいきなり、お孫ちゃんの顔をベロン
『起こすな』すかさず桃太郎を捕まえ・・シーーーー
目をこすりながら起きちゃったお孫ちゃん。
『ワンワン』と超笑顔 あ~泣かれなくてよかったよ~

IMG_5021.jpg

その後は、超ご機嫌。

IMG_5022.jpg

IMG_5023.jpg

桃太郎とすずらんに『かわい~』を連発してました
夕方、パパとママがお迎えにくるまで本間いい子ちゃんでした
次回は、今月の半ば。お嫁さんの出産後の入院時に一週間程預かる予定です。
今回は一日でしたが、次回は期間も長いので桃太郎と、すずらんと
もっと仲良く出来るかな 
ちょっと疲れたけど楽しい一日でした

昨日、今日の桃太郎の様子を少し。
すずらんヒート24日目。まだ出血あり。
昨日から桃太郎の反応が若干強くなったような気がします。
すずらんの後を追いかけ・・構います
『ももダメ』って言うと耳をペッチャコにして一時は離れますが、
再び近づきすずらんの耳や口元をペロペロ。

IMG_5045.jpg

IMG_5046.jpg

こうしてジャレてるうちに、またまた桃太郎が興奮しだすので・・
すずらんケージに入れます。
すると・・・

IMG_5039.jpg

ケージの前を陣取る

IMG_5040.jpg

そうかっ その後も・・・待つ。

IMG_5042.jpg

待つ。

IMG_5043.jpg

桃太郎~切ないね

でも、ご飯を食べ終わって満足したらマシになります
食欲が一番のようです 桃太郎らしい・・
桃太郎、もう少しの辛抱だぁ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント