桃太郎の喜びの舞(笑)

日常
09 /08 2015
すずらんヒート30日目。やっと出血もほぼなくなりました。
出血がおさまって少しの間は要注意って聞いてたけど、
桃太郎の反応ほとんどなし。
匂いを嗅ぎには行くけど、それだけって感じです。
一週間ぐらい前の二日間は、すずらんの後を追いかけまわし、
耳や口元をペロペロしてましたが、それ以降穏やかなもんです
でも初めての事でわからないので、もう少し様子見です。
そして、昨日の夜。
今度は、すずらんが桃太郎の耳をペロペロ

IMG_5123.jpg

IMG_5124.jpg

選手交代(笑)

IMG_5125.jpg

始めは、気持ちよさそうにしてた桃太郎もしつこくなると・・嫌になる。
動こうとするけど・・

IMG_5126.jpg

押し切られる

そして、この日のオヤツは豚耳 
美味しく完食し、いつものごとく、すずらんは桃太郎の元へ。

IMG_5127.jpg

ヨタ゜レを含んだ座布団を仲良くペロペロ。

IMG_5129.jpg

IMG_5130.jpg

そしてその後、桃太郎は座布団の上をハイテンションでゴロゴロ

IMG_5131.jpg

私達夫婦は『喜びの舞』と呼んでおります
そして・・・

IMG_5132.jpg

桃太郎の一日は終わりました
この後、玄関に移動しおやすみタイムとなります


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント