新しいのがいい

日常
09 /12 2015
ベッドがらみの記事が続きますが、
桃太郎がすずらんのベッドにオシッコしちゃった事件の後、
カバーを外したマットで頻繁に寝るようになった桃太郎。
涼しくなったもんね~って事で桃太郎にもベッド出しました

IMG_5138.jpg

IMG_5139.jpg

嬉しそうにゴロゴロ 『もも~気持ちいいね
ところが、すぐに警戒

IMG_5133.jpg

IMG_5137.jpg

そして・・・

IMG_5135.jpg

すずらんがオモチャをくわえ、やってくる

IMG_5136.jpg

桃太郎のベッドに・・・

IMG_5140.jpg

諦めたのか、すずらんが離れ落ち着いた桃太郎
が、又現れる。こうなってくると、桃太郎もめんどくさくなるのか
その場を離れ譲ります。
そして、すずらんが寝る

IMG_5141.jpg

『すずちゃんのん、あるやろう。それ桃太郎のんやで』って言うも・・
動く気配なし

IMG_5142.jpg

すずらんのベッドのカバーも乾いたのでマットを入れて全く同じ状態で、
置いてるのに・・
さらがいいんでしょうか もしかして桃太郎がチッコしたから

桃太郎はあれから、いつもと変わらず、
オシッコ我慢してますって切羽詰まった感じは今のところなし。 あの時だけ・・
なんか、すずらんの匂いがついてたのかなぁ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、さっそくですが、お邪魔しました。
かわいいですね。とっても寝心地のよさそうなベッドですね。我が家もそろそ替えかないとなと思ってます。。
すずらんちゃんも。。。なかなかですね。
秋田犬の女のこらしい 笑
またおじゃまします。リンク張らせてただきます。

kunkun74さんへ

そうなんです。すずらん、なかなかなんです(^-^;
特に桃太郎には強烈です(笑)

コウスケ君と琥珀ちゃんの様子、いつも楽しみに拝見してます(≧▽≦)
私もリンク張らせて下さいね。
これからも宜しくお願いします(*^^*)