久しぶりに一緒に散歩

散歩
09 /16 2015
土曜日は、久しぶりに桃太郎と、すずらん一緒に朝散歩。
ヒートの為、約1ヶ月ぶりの通常散歩で、すずらんも嬉しそう

IMG_5162.jpg

朝から天気も良く、清々しい気候

IMG_5164.jpg

気持ちいいね~

IMG_5165.jpg

途中のオヤツポイントでツーショット
公園に向かうとウィル家と、こてっちゃん家に会いましたよ
散歩で会うのん久しぶり~
ローガンがウィルと変わらない大きさになってました

IMG_5167.jpg

相変わらず、こてっちゃんとは目が合います
ウィルママからオヤツを頂きました。

IMG_5168.jpg

食べ終わったらアピールを忘れませんよ
 
IMG_5169.jpg

IMG_5170.jpg

良かったね

IMG_5171.jpg

オヤツタイム終了。ごちそうさまでした
そして、桃太郎と約束したオモチャが届きました。

IMG_5174.jpg

桃太郎に『もも、どっちする』と聞くと迷わずカモさん。

IMG_5176.jpg

桃太郎には、ちょっと小さすぎた
残った方を、すずらんに渡すも・・『ふん』って感じで見向きもせず

IMG_5177.jpg

桃太郎のオモチャを狙っております
同じ物を二つ買った方が無難やったかも・・
又、すずらんのになってしまうかも・・
 

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント