アンパンマンボール

日常
09 /17 2015
私の母から買ってもらったアンパンマンの玩具とボール。
お孫ちゃんからすると・・ひいばあちゃんです

IMG_5215.jpg

このアンパンマンのボールが特に気になる、すずらん。

IMG_5205.jpg

お孫ちゃんの後をついて回る。
『はい。どうぞ』とばかりにボールを差し出すも・・・

IMG_5207.jpg

IMG_5208.jpg

やっぱり貸さない

IMG_5209.jpg

そして、すずらんのオモチャを持ってきて渡すお孫ちゃん。

IMG_5211.jpg

でも、見向きもせず・・アンパンマンのボールに集中
当のお孫ちゃんは、両手にアンパンマンを持ち『キャッキャッ』走り回ってます
そしてポロリ・・アンパンマンのボールがコロコロ転がります
素早く取りに行き、ついにすずらんゲット

IMG_5212.jpg

IMG_5214.jpg

この後、お孫ちゃんが『ダメ~』と走り寄りアンパンマンのボールを、
とりかえす。
『ウ~』と唸るんじゃないかと思って見てましたが、ポロッと口から離し、
譲りました。
桃太郎には、鬼のような形相で唸るのに・・
すずらん、お利口さんでした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント