女同志の攻防戦

日常
09 /19 2015
まだまだ続く、お孫ちゃんとすずらんの攻防戦。

IMG_5226.jpg

どうしても気になるアンパンマンのボール。
ボールを後ろに隠してる・・・つもりのお孫ちゃん。

IMG_5227.jpg

バレバレです

IMG_5228.jpg

IMG_5230.jpg

貸してくれると思い込み、くわえようとすると・・・

IMG_5231.jpg

だめ~

IMG_5232.jpg

貸してくれる気はないみたいです
そして、すずらんのベットに陣取る、お孫ちゃん。
決してアンパンマンは離しません

IMG_5240.jpg

ソロリと近づき様子を窺う、すずらん。
桃太郎のように追い出したり、ベットに乗ろうとはしません。

IMG_5239.jpg

あくまでも下手に出る、すずらんでした

本日昼頃、土日休みの息子がお孫ちゃんを迎えに来ます。
明日の夕方までですが・・
しばし、休憩のばぁばです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント