腹いせ

日常
09 /22 2015
お孫ちゃんを預かってる間のお散歩は、流石に二頭連れでは無理なので・・
まず、すずらんとお孫ちゃんを連れて行き、次に桃太郎とお孫ちゃんっていう
パターンで散歩に行ってました。
すずらんのお留守番時には、過去腹いせ行動が度々あったのでケージの中に
入れてました。
桃太郎は悪戯をしないので、そのまま部屋の中でお留守番。
すずらんとお孫ちゃんを連れて出る時、珍しく桃太郎が吠えてるなって
思っていましたが、とりあえず散歩に行きました。
そして、帰ってくると・・
玄関先まで嬉しそうに出迎え、凄く甘える桃太郎。あれっ
なんか、いつもと違うぞ~
部屋に入ると・・

IMG_5201.jpg

IMG_5200.jpg

クッションを振り回したのか、ビリビリに破かれ中の綿が・・
散らばってる やられました
次の日は、タオルをビリビリに。
そして、次の日はお孫ちゃんのお泊りカバンの中を物色した模様。
物色しただけで被害なし(笑)
その後は、諦めたのかいつも通り、お利口にお留守番しています

IMG_5188.jpg

オジサンになっても・・たまには、腹いせで悪戯をするみたいです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント