お預かり後半戦

日常
09 /21 2015
昨日、お孫ちゃんを迎えに病院に行ってきました



生まれたお孫ちゃんもスヤスヤよく寝てました
元気で大きくなあれ
そして、お孫ちゃんを連れて我が家へ。
実は、連れて帰る時に泣かれるんじゃないかと、心配してましたが・・
心配無用
「ワンワン行く」と行く気満々。よかった~



そして、今日は、コストコへ買い物。
休日だったので凄い人
お孫ちゃんの大好きなイチゴを買いましたよ~





お決まりの様に、お孫ちゃんの側にスタンバイする桃太郎とすずらん
食べ終わると、とっとと玄関に行きましたけどね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント