日常に戻りました

日常
09 /23 2015
昨日の夕方にお孫ちゃんをパパとママの元に送り届け、普段の生活に戻った我が家。
お預かり期間中、久しぶりの子供がいる生活で少し疲れましたが、帰っちゃうと寂しいもんですね~

さて、今日の朝散歩。



ノエちゃんとモナちゃんと会いましたよ
モナちゃんは、もうすぐ15才。
元気に散歩してる姿を見て朝から元気もらいました
そして久しぶりのボール遊び
まずは、桃太郎。





3回で終わりました
困った事に疲れたら、ボール取りに行かないんですよね~
分かりやすいけど・・
じゃあ、次は、すずちゃん。





お孫ちゃんがいる間の散歩は、短めだったので、嬉しそうに走ります
飛び跳ねながら走るんですよね
そして、よく遊んだ後は・・お風呂





桃太郎を洗い終わり、次はすずらん。
次は、自分の番だと察知し逃げ回る







最終的には、ケージの中に逃げますが、あえなく捕まりお風呂です
お風呂の後は、疲れるのか・・





よく寝てます
さぁ明日から仕事。
今日一日ゆっくりしようと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント