おこぼれにあずかる(笑)

日常
09 /25 2015
お孫ちゃんは帰ってしまいましたが、桃太郎とすずらんとの我が家での様子を
少し書きたいと思います

アイスを食べるお孫ちゃん。

IMG_5301.jpg

それを見つめる桃太郎。

IMG_5302.jpg

IMG_5304.jpg

近寄るとお孫ちゃんから・・・
『○△××○△××ダメ』と叱られます

IMG_5307.jpg

IMG_5308.jpg

うん。知ってるけど私に訴えられても・・・

IMG_5309.jpg

そして時間が経つとアイスがとけてきて、ポタポタ。
すかさずペロペロする桃太郎とすずらん。

IMG_5311.jpg

IMG_5312.jpg

自分のアイスに近寄って来ると『ダメ』と言って押しのける、お孫ちゃん。
その結果、手に握ったアイスには見向きもせず、ポタポタ落ちてきたアイスに集中
ソファ、そしてお孫ちゃんの洋服まで綺麗にしてくれた桃太郎とすずらんでした
しかし、アイスってあげた事ないのに反応するんだぁ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント