休憩中の癒し風景

Shake!
09 /29 2015
日曜日は、レッスンに行ってきました。まずは、すずらん。
ヒートで1ヶ月ぐらいお休みさせて頂きましたが、
前回から久しぶりにレッスン再開
ヒート前から集中力が散漫で私一人汗をかいていましたが、
ヒートが終わり、前回から集中力が戻ったように思います
今回は『伏せて待て』でオヤツの妨害の時、先生が置いたクッキーを
二回食べましたが それ以外は出来たと思います。 
オモチャの妨害は大丈夫なのに、足の上にあったクッキーをソロリと食べました
『待て』の強化が宿題です。
隣では、こてっちゃんがレッスン

IMG_5377.jpg

こてっちゃんは、本間楽しそうにダンスを踊るので見てる私も楽しい

IMG_5378.jpg

こてっちゃんママのオヤツ狙いです

IMG_5379.jpg

先生に襲われてる、えっちゃん。高速尻尾ブルブルで喜んでました

IMG_5380.jpg

お疲れモードのボルちゃん。明日のお休みまで、もうひと踏ん張り

IMG_5181.jpg

そして、これ前回のレッスン時の写真ですが。。
ヨダレかけ代わりにタオルを巻いたマイちゃん。

IMG_5182.jpg

お顔が童顔なので、何とも可愛い 

IMG_5381.jpg

私のカバンの中のオヤツを漁って叱られる桃太郎。

IMG_5382.jpg

IMG_5383.jpg

いろんなワンコ達のいろんな仕草に癒されます

IMG_5384.jpg

IMG_5385.jpg

ママの足の間をピョンと飛ぶ、こてっちゃん。これっ可愛いトリックなんです
そして・・・

IMG_5387.jpg

IMG_5386.jpg

オヤツを狙いに来ましたよ
でも私が触ろうとするとスルー 拒否ります

IMG_5388.jpg

こてっちゃん、ヨシヨシって触らしてくれたら・・美味しいオヤツあげるよ~

さて、桃太郎のレッスン開始。
今回も曲に合わせて動きます。課題としては、クロス・反対(伏せて前足を交差する)
交差する際に足のかかりが甘く、交差せず、ただ足の上に足が乗ってるだけ・・
きちんと交差するように宿題です。
後は、永遠の課題・・
ターンバック(バックで下がって180度ターンしてバックで私足の間をぬける)
今回、曲のラストトリックがこのターンバック。
是非とも決めたい 決めたい
今の所、一か八かって感じ 後、二ヶ月。
少しでも成功率が上がるよう頑張りたいです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 
  

コメント

非公開コメント