今朝・・

日常
09 /30 2015
朝散歩から帰ってきた桃太郎と、すずらん。
足拭きは、私の担当。
 
IMG_5389.jpg

桃太郎、涙やけ・・年に二回ほどなります
多分、季節というか時期的なもんだと思います。
頻繁に拭くようにしてるけど、茶色く変色してしまいます

IMG_5390.jpg

順番待ちのすずらん。

IMG_5391.jpg

桃太郎の体を拭いてると必ず来る、すずらん。

IMG_5392.jpg

桃太郎が終わり、次はすずらんって時に・・・
パタパタパタと何かが家の中に入っていきました。
『あれっコウモリ』って思っていると足拭きが完了していない、
すずらんが家の中に猛ダッシュ
私も慌てて家の中に入り飛んでる物体を見ると小鳥でした。
バタバタと台所を飛び回り、捕まえて外に出そうとした瞬間、鍋の中に・・
普段はお味噌汁の我が家。今朝は、少し肌寒くカレースープにしました。
そのカレースープが入った鍋の中に落ちてしまい、旦那が慌ててお玉で
取り出しましたが死んでしまいました
旦那も食事をする直前でカレースープを温め器に入れる時でしたので、
熱々の上、蓋もしておらず・・・
本間、可哀想な事をしてしまいました。
その後、水で洗い埋めました。
小鳥さん。ごめんなさい・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント