桃太郎の勘違い

日常
10 /08 2015
今日は、今の現場でなんか行事があり現場に入れず休みの旦那。
約1ヶ月ぶりの休みです 
しかし、よく働くなぁと感心します。感謝感謝
明日休みと聞き今朝は、少しゆっくり起床。
普段は5時に起きてますが、今日はお弁当を作らなくていいし・・
目覚ましを6時半にセット。あ~よく寝た
起きたら、既に桃太郎達の散歩に出掛けてました

いつもは、旦那が仕事に行くのに、今日は家にいるって事で日曜日だと
勘違いしてるっぽい桃太郎
私が仕事に行く時も『オレも行く』って感じのテンションでついてくる・・
『お父さんと留守番やで』って言うと・・なんか・・しょげた

IMG_5447.jpg

『仕事やで』
普段は寝転んでまま、目だけで『いってらっしゃい』の桃太郎。
本日は勘違いの為、玄関まで見送ってくれました(笑)

IMG_5448.jpg

普段と行動パターンが違うと・・すぐわかるみたいですね
なんか、まだ納得していない桃太郎となんか不安気なすずらん。
本間、面白い。
お父さんと留守番よろしく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

コメント

非公開コメント