女子達の様子

日常
10 /09 2015
昨日は旦那が休みだったので、桃太郎達の夜散歩を頼み・・
コストコに行ってきました
仕事帰りだったのでご覧のようにガラガラ。土日とはえらい違いだ

IMG_5457.jpg

お嫁さんに『コストコ行くけどいる物ある?』って聞くと息子がプルコギを
食べたいらしい。
私は食べた事ないけど・・息子夫婦は『美味しい』って言ってました
『他は?』と聞くと『玉ねぎお願いします』と・・よっしゃ
やっぱり私には気を使うのか・・『あれやこれや』と言わないお嫁さん
遠慮なく言ってほしいって言うのが本心ですが・・
まぁ逆の立場で考えると私もそうなるかもね~
って事で・・

IMG_5458.jpg

この日の買い物は、こんな感じ 息子とこと分け分けします
買い物が終わって外に出ると真っ暗。

IMG_5460.jpg IMG_5461.jpg

明日、お孫ちゃんに会いに行ってきます。

IMG_5452.jpg

IMG_5455.jpg

まだまだ小さいけど、すくすく育ってる様子

IMG_5456.jpg

明日、行くからね~

そして・・すずらん。
最近、私達がご飯中はこの位置にいる事が多いです。
この体勢で桃太郎の動向をチェック。
体勢は変えず、目だけ動きます

IMG_5444.jpg

そして・・・

IMG_5445.jpg

威嚇しています
ヤレヤレ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント