連休中のいろいろ

未分類
10 /13 2015
土曜日は、コストコの食材を持って息子の所に行ってきました
二週間ぶりのお孫ちゃん。

IMG_5479.jpg

500g大きくなったみたいです

IMG_5485.jpg

チュパチュパ(おしゃぶり)が離せない・・ お姉ちゃんなのにね~
どうも落ち着くようです(笑)

IMG_549000.jpg

写真撮るから、『チュパチュパないないし』って言うも『いやもん』
おしゃぶりがない方が可愛く撮れるのにね~ 残念
私が帰る時、『ワンワンいく』と私の手を引っ張る。
『また今度』って言うと・・半泣き。
お孫ちゃんにとって、桃太郎とすずらんとの我が家での生活が楽しかった模様。
嬉しかったです

そして日曜日のレッスン。
すずらん無事にオビディエンス卒業しました
次回からドッグダンスのレッスンに入ります

そんでもって、昨日の体育の日。

IMG_5501.jpg

Shake主催のイベント
琵琶湖でBBQ
桃太郎とすずらんと共に参加させて頂きました
当初は旦那は仕事やし、すずらんだけ連れて参加の予定でしたが・・
ウィルママの『なんとかなるよ』の言葉に励まされ桃太郎を連れての参加。
本間、なんとかなりました(笑)
朝6時半頃家を出て・・ビューン

IMG_5502.jpg

9時前に到着
天気にも恵まれ・・気持ちいい~
Shakeのメンバー約80名とワンコ約80頭(匹)の大所帯でのBBQ開始です


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント