琵琶湖でBBQ ワンコ達のモード変更編  

お出かけ
10 /15 2015
BBQの準備の間しばしマッタリと休憩。

IMG_5530.jpg

IMG_5531.jpg

IMG_5516.jpg

IMG_5532.jpg

こてっちゃん、よ~泳いだね

IMG_5543.jpg

IMG_554400.jpg

お腹もいい具合にすいてきて、いよいよメインイベントのBBQ開始
炭は施設の係りの方が熾してくれ、肉・コンロ・網・トング等は用意してくれます。
お肉は、牛肉、鶏肉、豚トロ、ウインナーがセット。
おにぎりや飲物、野菜や海鮮等焼きたい物は各自持ち寄りになります。
用意してくれるお肉の量がわからず、それぞれいろんな物を持ち寄りしましたが、
思ってたより十分な量のお肉でしたよ
後、網とトングは持って行った方がいいかも・・
トングはもう少しあった方が便利だし網のサイズがコンロのサイズと合わず
重さのある肉は要注意 炭の中に網が落下します 
かなりスリリングなBBQの始まりです(笑)

IMG_5546.jpg

あっちこっちでお肉を焼きはじめ・・

IMG_5547.jpg

期待に胸を膨らませ マッタリモードからおねだりモードへ。

IMG_5548.jpg

あっウィル起きた

IMG_5549.jpg

ローガンの周りのシミは・・・

IMG_5550.jpg

IMG_5552.jpg

桃太郎、土の上やとヨダレ目立てへんなぁ~

IMG_5554.jpg

お肉のお皿を持った人をガン見。
テントの横を通る人に『クゥーン』とアピール

IMG_5567.jpg

皆の興奮とは、裏腹に結ちゃん余裕です 
マイペース崩さず。
さてさて、みんなのお口に入るんでしょうかねっ
                      続きます。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
 

コメント

非公開コメント

BBQ楽しかったね~❕
結さん、余裕でしょo(≧∇≦)o

…って、実は 苦手な服を着せられて撃沈してるダケーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
チーン (笑)

結ママへ

本間楽しかったね(≧▽≦)
結ちゃんのあの洋服可愛かった~
ダンスでフリフリ衣装着る為に苦手克服だぁ~\(^o^)/