琵琶湖でBBQ うまうま編

お出かけ
10 /17 2015
琵琶湖でBBQの記事の続きです

食べて飲んで、お腹も落ち着いた所で・・・
ワンコ達にお肉のお裾分けタイム
結ちゃんママとはなちゃんママがワンコ達にお肉を配ってくれ、
尚且つ、写真まで撮ってくれました 
ありがとう

IMG_5569.jpg

IMG_5570.jpg

IMG_5571.jpg

IMG_5572.jpg

はなちゃん、ごめんね~

IMG_5573.jpg

食べたら、もうないやろね~

IMG_5574.jpg

IMG_5575.jpg

美味しいね~

IMG_5576.jpg

IMG_5577.jpg

IMG_5578.jpg

遠い所からお肉を見つめるローガン。

この後も先生達初め、いろんな方達からご馳走を頂き、
大満足のワンコ達 
よかったねっ お口に入って
すいません。後一回続きます

さて、明日は、大阪府支部展があります。
桃太郎とすずらんを連れて見に行こうと思います。
最近のすずらんの警戒吠え
ビビりが少しでもマシになればいいんですが・・ねぇ~
何事も慣れなので・・練習練習
邪魔にならない様、気をつけないと。
楽しみです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村         

コメント

非公開コメント