すずらん 1歳になりました!

未分類
10 /16 2015
琵琶湖でBBQの記事の途中ですが・・
昨日、すずらん一歳になりました
ってスッカリ忘れてた私
昨日、夜散歩を終え何気なく見たカレンダー。『10月15日かぁ・・アレッ』
と思い出しました
2・3日前までは覚えてたんやけどなぁ・・・
私、こういう記念日。よく忘れます。
桃太郎の誕生日も忘れてた事もあり。。。
結婚記念日も旦那に『今日何の日か知ってる』って聞かれ、
『あ~
もちろん旦那の誕生日、自分の誕生日あれやこれや・・
周りから言われ気づく事多々あり
とりあえず記念に写真だけでもと思い・・

IMG_5585.jpg

以前、クリスマス会で桃太郎につけた蝶ネクタイがあるのを思い出し、
つけてみた・・固まった 誕生日なのに笑顔なし(笑)
笑顔の写真と思い何度か試みるが・・

IMG_5586.jpg

困る 女子だしリボン的な感じでおめかししてみたけど、
お笑い芸人の意見あり (笑)
う~ん・・言われてみれば確かに・・ 見える・・

IMG_5588.jpg

ケーキと言う名の物はないので、家にあったオヤツを食べて頂き・・

IMG_5589.jpg

桃太郎と一緒に写真におさまりました
ギリギリこの日に思い出せてよかったです

すずちゃん、ごめんね~
来年は、忘れずにケーキ用意するわな。
桃太郎とすずらんがケーキを前にハイポーズ
凄く憧れてるけど実現出来てない飼い主でした・・・

来年は誰か教えてください~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

遅くなってしまいました。

すずらんちゃんお誕生日おめでとうございます。*\(^o^)/*

ビックリなんですが、うちの力と
誕生日が同じでした〜!!
あっと言う間に1歳ですよね。
1歳になると
女の子は落ち着きが早いですよね⁉︎
それに比べると男の子は
まだまだ、パピーです(笑)

桃太郎くんとすずらんちゃんと
素敵な1年にしてくださいね〜(o^^o)

秋田犬輝&力さんへ

コメント有難うございます!
それと、力君お誕生日おめでとうございます(^^♪
いや、出遅れたので・・ございました。ですね・・・

力君。すずらんと同じ誕生日なんですね~
親近感が湧きます。
展覧会で頑張ってる姿、拝見してます。
凛々しいですよね(≧▽≦)

うちのすずらんは、まだまだ落ち着きないです(^-^;
テンション高く、飛び跳ねてます(笑)
ガサツ女子です(;^ω^)

輝君と力君も素敵な一年でありますように(*^^*)