第76回大阪府支部展 パート1

お出かけ
10 /20 2015
日曜日は快晴

IMG_5606.jpg

桃太郎とすずらんの朝散歩を終え、

IMG_5608.jpg

ご飯を食べ・・ちなみに桃太郎はご飯を完食しヨーグルト待ちです
ヨーグルトも食べ終わり・・
行ってきました。 秋田犬保存会 大阪府支部展。
毎度お馴染みの高石市高師浜までレッツゴー
旦那は仕事の為、二頭連れです
すずらんの警戒吠えが気になったけど、とりあえず行ってみました。

会場に着くとナナユキちゃん家とノアモコちゃん家みっけ
駐車場に車を停め車から降ろした瞬間、ハイテンションのお二人さん
まぁとりあえず近くまで行ってみよう・・・
近づくにつれ、すずらん激吠え 叱っても、又思い出したかのように吠える (汗)
挨拶に近づくと、またまた吠える
半年前の展覧会で会ってるやろ 
尚且つノアモコちゃん家のパパさんママさんに熱烈にペロペロしとったやろ
すずらん、思い出せ~
すずらんの吠えに出展待ちの秋田犬も吠える。
出展待ちでピリピリしてる中、本間申し訳ありませんでした
とりあえず、端の方で様子見。 吠え疲れたのか徐々に落ち着いてきました。
ヤレヤレ
ナナユキちゃん・ノアモコちゃんのパパさんママさん、
はちこちゃん・ハリー君のママさん。
皆が静かにお利口にしてる中・・
おバカモード全開で激吠えしちゃって、ごめんなさい

すずらんが落ち着いた所で・・ ナナちゃんとユキちゃん

IMG_5609.jpg

IMG_5610.jpg

ユキちゃんの背中。私こういう背中の写真とか歩いてる後姿とか好きです
変ですか(笑)

IMG_5611.jpg

ナナユキ姉妹は本日もお揃いの可愛いバンタナを巻いてましたよ 

IMG_5624.jpg

IMG_5640.jpg

オヤツ待ち中のノア君とモコちゃん
少し前、モコちゃんのお誕生日って事でママさんから
サツマイモのケーキを頂きました

IMG_5613.jpg

モコちゃん、おめでとう そしてママさん、有難うございました
桃太郎の食付き半端なく、お上品に頂いてるすずらんのケーキまで奪う始末
『桃太郎、家やったら・・すずらんにメッチャ怒られてるで
そして、母は恥ずかしかった オヤツといいケーキといい・・
何も食べさせてない子のような食い意地でいろんな方達にオヤツをねだる、ねだる。
笑うしかなかった・・・
皆さん、オヤツたくさん頂いて有難うございました
               パート2に続きます。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

コチラでははじめまして🎵
のあ&もこの母ちゃんのあもこです。
身体の大きな桃太郎君をいっぱい堪能させて頂きました☆
うちののあと違って、ソッと食べてくれてホントに桃太郎君てば可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
すっかり桃太郎ファンです。

集合写真、8匹中3匹がタマちゃん付きなのにあんなに引っ付いて撮影とか、もうミラクル写真ですよね。

そえそう、もこは、鈴蘭ちゃんと同じ誕生日です。
生まれ年違いなんですよ~。

のあもこさんへ

こんにちは\(^o^)/
コメントありがとうございます!
先日は、いろいろ話が出来て楽しかったです(≧∇≦)

そういえば、玉付き三頭ですね〜
女子を挟んで正解かもです(o^^o)
本間、のあ君ももこちゃんも穏やかで癒されます〜

もこちゃんも10月15日。
私、聞いてましたね。ごめんなさい。
2歳違いですね。
このご縁。
これからもヨロシクですm(__)m