第76回大阪府支部展 パート2

お出かけ
10 /21 2015
続きです。
今回、初めましてのハリー君

IMG_5635.jpg

IMG_5636.jpg

男の子なのに、本間大人しくてお利口 ぬいぐるみです
そして、はちこちゃん でしたよね。 

IMG_5628.jpg

お顔が横向いちゃいました
皆で集合写真。

IMG_5617.jpg

IMG_5619.jpg

IMG_5616.jpg

休憩中、ナナちゃんを労わるかのような優しい眼差しのノア君。
再度、はちこちゃんも一緒に。

IMG_5623.jpg

そして、10ヶ月の男の子。わっくん

IMG_5629.jpg

IMG_5637.jpg

ナナユキちゃんとご挨拶。

IMG_5631.jpg

すずらんとご挨拶。

IMG_5638.jpg

すずらん、座りこんでしまいました
桃太郎初め、わっくんに無反応でしたが・・・
どちらかが『ウーッ』からの『ガウッガウッ』に発展
10ヶ月といえど、さすが秋田男子です。
桃太郎が無反応だったので、ちょっと油断しました
桃太郎に『コラッ』 その後は距離を保ちました。
秋田犬を飼われてる方は、特に雄ですが・・必ず一定の距離を保たれます。
暗黙のルール的な。
あまりにも和やかなムードに・・つい・・・・
この話を帰って旦那にすると『すずを守る為やで』と・・
かなりの親バカな発言をしておりました(笑)

           パート3に続きます。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント