第76回大阪府支部展 パート3

お出かけ
10 /22 2015
続きです。 展覧会はこんな感じ
私、初めて展覧会を見たのは大阪府堺市の本部展で・・
秋田犬の頭数にびっくりしました
もう桁が違うんです。 そらっ全国から集まるんですもんね。
全国にこんなに、たくさんの秋田犬がいるんだぁと興奮しました。
出展する秋田犬の他、私達のように見学で一緒に連れてきた秋田犬。
本間圧巻でした。その後、支部展を見て・・・少しガッカリ
規模が違うんやから、当たり前ですよね~
でも支部展はアットホームな感じで、いろんな飼い主さんと話が出来て
これまた楽しいんです
旦那がおったら、桃太郎とすずらんを預け、
もっと近くでいろんな子を見たかったなぁ。
綺麗な真っ白の雄がいました。近くで見たかったなぁ・・
すずらんが吠えるので近づけないし・・

IMG_5645.jpg

遠くで見学してる中・・こんな可愛い子が・・

IMG_5642.jpg

IMG_5643.jpg

口の周りが白い。すずらんとは、えらい違いだぁ~
可愛すぎるでしょ

IMG_5627.jpg

すずらん、ユキちゃんとツーショット ギャルですよ~

IMG_5633.jpg

IMG_563400.jpg

ママさんに甘えるノア君を発見したり、

IMG_5644.jpg

お互いくっついてマッタリしてる桃太郎とモコちゃんに癒され、
飼い主の皆さんといろんな話が出来て楽しかったです

心残りは、折角、白雲龍君と楓ちゃんに会えたのに、二頭連れなので・・
近くに行けなかった事。凄く残念でした
も~旦那の役立たずが・・ 

本間この日は暑く、ワンコにとって過酷な日でしたが・・

IMG_5646.jpg

凄く楽しい一日でした

IMG_5647.jpg

皆さん、ありがとうございました
又、お会い出来るのを楽しみにしています

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!
やっぱりすずらんちゃんとユキのツーショット可愛い~お気に入りです♪
大きくなるの早いですよね、次に会った時はユキより大きくなっていそうです(*^-^*)

桃太郎くんのたくましさにも改めて惚れました( *´艸`)
あのデッカイ背中が最高~しかも優しいのがまた良い(*^-^*)♪

みんな優しい子だったので
秋田ばっかり集まったわりには平和でしたよね!
皆さまに感謝ですm(_ _ )m

海ふれのドッグダンスも予定があえば見に行きたいなぁと思っています(^^♪
12月…でしたかね?
また告知していただけると嬉しいです~
よろしくお願いしますm(_ _ )m

tommyさんへ

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました!
皆、穏やかで楽しい時間でしたね~
その中すずらんが吠えて、うるさくてごめんなさい。
懲りずに、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

私勝手にユキちゃん、すずらんと似てるって思ってて・・
一緒に写真撮れて本間嬉しかったです(≧▽≦)
ナナユキちゃんの穏やかさを見習ってほしいです(笑)

海ふれ・・多分12月6日だったと思うんですけど、
時間があえば是非見に来てください(*^^*)
いろんなワンコのダンス楽しいですよ~
又、ちゃんと聞いときますね(*^^)v