色気づいた?(笑)

日常
10 /23 2015
昨日の夜、旦那の腕枕でお休みのすずらん。

IMG_5662.jpg

甘えん坊なので、とりあえずくっつく

IMG_5596.jpg

IMG_5598.jpg

でも・・この腕枕状態のすずらん。 ちょっとした色気が・・漂う
ただ眠たいだけかも・・ですが

IMG_5663.jpg

普段は、

IMG_5660.jpg

IMG_5661.jpg

こんな感じ。

IMG_5664.jpg

まぁ写真を撮る角度ですが 私には流し目に見えました(笑)
一方、桃太郎は・・

IMG_5665.jpg

ご近所のみるくちゃんがヒートっぽく、今朝も『クゥーンクゥーン』と・・
みるくちゃんが近くを通ったのがわかるのかなぁ・・
家に帰って来ても・・ひたすら外を見つめております。
桃太郎は、みるくちゃんが大好きです
散歩時にも『えらい引っ張るなぁ』って思っていると、
その先にみるくちゃんがいたり・・匂いでわかるんかなぁ。
本間不思議
みるくちゃん、もう14歳か15歳のおばあちゃんワンコです。
もしかして桃太郎の初恋のワンコかもしれませんね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント