一頭飼いと多頭飼いの違いかな?

日常
11 /03 2015
晩ごはん後のお楽しみ。
この日は豚耳です

IMG_5654.jpg

いつものようにオヤツ用座布団の上で時間を掛けて味わう桃太郎。

[広告] VPS


すずらんの動画を撮ろうとしたら・・ない
桃太郎と同じ大きさの豚耳を同じタイミングであげたはずが、もう食べてました
桃太郎は、まだ半分残ってるのに~

[広告] VPS


一頭飼いで育った桃太郎と多頭飼いのすずらんの違いでしょうか
いち早く食べ終わったすずらんは、桃太郎の所に近づき食べ終わるのを待ちます。
さすがに怒られるので・・
そしてオヤツ後の楽しみの座布団をペロペロ。
ヨダレが染み込んだ座布団は、ひときわ美味らしくゆっくりと味わう桃太郎。
そこに割り込む、すずらん。

IMG_5657.jpg

[広告] VPS


桃太郎の座布団なのに、ときどき口元がムキッとなるすずらん。
いやいや~怒るのおかしいよ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント