避妊手術を受けます

未分類
10 /26 2015
本日、すずらん避妊手術を受けます。
避妊手術をするか、しないか・・凄く悩みましたが、
我が家の生活環境等考え、避妊をしようと決断しました。
事前に血液検査をして頂き、今朝、病院に連れて行きました。
夕方に迎えに行きます。
大丈夫ってわかっていても・・なんか緊張します。

IMG_5683.jpg

行く前にトイレを済ませ、

IMG_5684.jpg

『さぁ行こか』 不安そうに見えるのは、気のせいかな・・
すずちゃん大丈夫 頑張って。
すずより自分自身に言ってます。

あ~ドキドキする。先生にお任せしたのにね・・

無事に終わりますように。。。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

昨日でしたか!
すずらんちゃんよく頑張ったね、ゆっくり休んでね(>_<)
ママさんもお疲れさまでした!!
すずらんちゃんどんな様子でしょうか、
また元気な姿を楽しみにしております(*^-^*)

tommyさんへ

tommyさん、有難うございます!
昨日、無事に終わりました。
昨日は、流石に元気がありませんでしたが、今日は少しマシのようです(*^^*)
後は、傷口に貼ってるテープ等を剥がしたり食べたりしないように
気をつけたいと思います。
目が届かない時はエリザベスカラー着用で、あっちこっちぶつかってます(^-^;
後は日にち薬なので徐々にいつもの、すずらんになると思います(^^♪

ご心配頂き、有難うございました<m(__)m>