ダンス競技会 パート1

ドッグダンス
11 /11 2014
土曜日は、奈良でダンス競技会が開催されました
日向では暑いぐらいの、とてもいい天気
とても楽しく観させて頂きました

お詫び・・スマホのズーム機能を使ったのですが、
機械が悪いのか腕が悪いのか写真の画質が悪い
折角撮らせて頂いたのに申し訳ありません(>_<)


では、スタータークラスです。
初心者用のクラスで2回まで出れるそうです。

IMG_072500.jpg

IMG_072800.jpg

緊張感の中、ワンコと一緒に踊ります
その時、桃太郎は

IMG_0731.jpg

IMG_0732.jpg

寛いでいます
でもこうして一緒に見学できるだけでも進歩です
こてっちゃん登場

IMG_0744.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0751.jpg

集中してママさんとアイコンタクト

IMG_0740.jpg

あれっ 目が合っちゃった

私は、集中してて凄いな~って思ったんやけどパパさんママさんいわく
『全然集中してないし、あかんかった』って・・さすがだと思いました。
こてっちゃんは私からしたら『なんでも出来ちゃう男』なんですが、
パパさんママさんの志は高く 私低い 
飼い主さんの『もっともっと上手く、もっともっと速く』なりたいって言う
気持ちと努力が大切なんですね
反省です
           パート2に続く

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント