人が思うより強し!

日常
10 /27 2015
昨日、すずらんの避妊手術無事終わりました
昨日は、流石に元気がなく家に帰り着いたら自らケージの中に入り寝ました。

IMG_5686.jpg

IMG_5685.jpg

水は少し飲みましたが、ご飯は食べず。
私達がご飯を食べる時もケージから出てこず・・
しかし、桃太郎が旦那に近づくと、『ウ~』ケージの中から威嚇してました
その後そのままお休み

本日は、昨日より元気 エリザベスカラーを着けているので・・
あっちこっちにぶつかりながら動いてました
近くですが、朝散歩もして・・でもご飯をあまり食べない
食べないからと桃太郎にあげると『グルルッ』と怒る
桃太郎に対しての気の強さ健在・・フンフン普段通り (笑)

IMG_56870.jpg

このエリザベスカラー、もともと桃太郎が使ってたもので、
すずらんには、少し大きい。
着用時は自分で水が飲めないので、器を口元に持っていき飲ませます。
すず~何日かの辛抱だぁ
なので本日から同伴出勤となっております(笑)

IMG_5689.jpg

もちろん桃太郎も・・・

IMG_5688.jpg

いますよ~

日曜日のレッスンで避妊手術の話をした時、
先生が『犬は人が思うより強いですよ』っておっしゃってました
先生、その通りでした。



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント