寝床作り

日常
10 /29 2015
晩ごはん後、旦那がうつらうつらしてる横で寝床作りに励む桃太郎。
すずらんはケージの中なので怒られる心配もない

[広告] VPS


入念に整えたようです(笑)

IMG_5692.jpg

お休み~~
って旦那は、このまま寝るんでしょうか
以前は、『風邪ひくで』って起こしてましたが、
『わかってる』と少々キレモードの返答。
次の日の朝にこの事を話すと全く覚えてないらしい
こういうやり取りが何回かあり、今では自主性に任してます(笑)
まぁ聞こえはいいですが、ただ単にめんどくさくなりまして・・
桃太郎が傍におるから温かいやろうし
まぁええかっ
若い時は、なかなか『まぁええか』って思わず、
ちょっとした事で腹を立てていましたが、怒るのも疲れる
本間怒るって体力いりますもんね~
まぁ年を重ねるごとに『まぁええか』が多くなりました

そして、本日のお二人さん

IMG_5698.jpg

IMG_5699.jpg

IMG_5700.jpg

今日、途中経過を診てもらいに病院に行ってきます


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント