レッスンの様子とちょっとした思い出話

Shake
11 /04 2015
日曜日は、レッスンに行ってきました
すずらんは、術後の様子を見てレッスンを受けるか決めようと思っていましたが、
元気が有り余りハイテンション
トリックのレッスンなので激しく走る事もないので受ける事にしました。

IMG_5779.jpg

新しいバージョン。私のTシャツ着用です。
まずは、桃太郎。前回同様曲に合わせて動く。
トリックの完成度は全然ですが・・
桃太郎の場合、やればやる程テンションが下がるので
ガツガツしても意味なし。一応、流れだけ確認して終わり。
競技会までは諸事情の為、後一回のレッスン。
本番大丈夫でしょうか
まぁなるようになるか~
休憩中~

IMG_5778.jpg

パートナーの先生が外でレッスンの為、お留守番
癒し系のバート君です 可愛いでしょ

IMG_5780.jpg

お馴染みボルちゃんとマイちゃん
そして、えっちゃん登場

IMG_5782.jpg

桃太郎と同じ年のえっちゃん。
すずらんに対しても、凄く下手に出てくれます。
『この小娘が』って感じが全然なく、尻尾フリフリで挨拶に来てくれます。
だから、すずらん、えっちゃんには強気な面を見せます
要注意です。

IMG_5784.jpg

桃太郎に対しても・・・ 女子力全開のえっちゃん
パワフルで筋肉ウーマンのえっちゃんですが・・中身は超女子
これぞギャップ。大切ですよね~

IMG_5785.jpg

続いて、すずらんのレッスンです。
前回教えて頂いた『ツイスト』 前回は私の前でクルンと一回転でしたが
今回は私の左につけて歩きながら『ツイスト』 小回りがききます
『アラウンド』は回数を増やしていく事。
『ウィーブ』 前回は8の字でしたが今回は歩きながら足の間をクネクネくぐる。
先生から『お母さん、ももよりも、すずは小さいから歩幅を狭くしましょう』と・・
無意識のうちに桃太郎が通れる歩幅で・・つまり大股で歩いてたみたい
歩幅を小さくする事。宿題です。
後はハンドシグナルを小さくする事、最終的にはコマンドで動けるように・・

IMG_5781.jpg

もも、すず頑張ろうぜ

レッスンが終わり一階のカフェに降りると、
この前参加させて頂いた琵琶湖でBBQの写真が貼ってました

IMG_5786.jpg

スタンプーのピース君とメイちゃんの間で・・ムスッとした顔の桃太郎。
学生の集合写真に例えるならば・・オシャレな髪型のイマドキ男子女子の中、
角刈り・・いや剃り込みを入れた・・時代遅れ・・
いや昭和の男がいるって感じでしょうか
でも桃太郎GOODやで~私も昭和やしね
すずらんは、私が抱っこする余裕なく耳だけの参加となりました

あっ思い出した。 集合写真を撮るのに皆で並んでる時・・
桃太郎にオシッコかけられたんや
あれっなんか生暖かいぞって思い下を見ると桃太郎が足上げてた・・
たくさんのワンコが密集してたので興奮してるなぁとは思ってたけど、 
まさかチッコ
今となっては、いい思い出です(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント